自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

Kiss me, stupid.

f:id:gateau24:20180921003301j:image

 

今日はルビースパークスを久々に見返しました

 

☝️は韓国のポスターです

韓国の映画のポスターは可愛いのが多いです。

 

昨日から海外旅行に行きたい欲がすごくて、台湾と香港で迷ってたけど、ファッション好きだから韓国もいいかもな...

 

でも辛いの苦手なんだよね。

 

 

 

久々に見たルビースパークスは、やっぱりゾーイカザンが可愛かった...ビッグシック 僕たちの大いなるめざめを見たけど、なんかほどよく年とったなあとか思った。

 

そして記憶していたらより現実的だったなあ... 人をコントロールすることはできないし、だからこそ誰かと一緒にいれるのは幸せなんだね。

 

 

 

f:id:gateau24:20180921003827j:image

 

 

そんなこんなで1週間を乗り切りました

 

今週はずっと雨降ってたなあ

いまも降ってる

 

金曜日の夜(昨日)あんまりよく眠れなかった(-_-)zzz 悔しいからまた昼寝。

 

土日の醍醐味は昼寝ね