自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

おんぶにだっこ

 

f:id:gateau24:20180829201639j:image

 

 

さくらももこが亡くなった

 

とくから知らされて、信じられなくて

ニュースで見かけるたびに実感がわき、鼻の奥がツンとなった

 

なんてことなの

 

 

 

 

生前はあんなに叩かれてた(ように感じた)のに、亡くなった瞬間ファンが増える感じは、マイケルジャクソンと同じだなと思った

 

 

中学のときからさくらももこが好きだった

 

1番最初に読んだのはももこタイムスだったと記憶している

 

エッセイで旅のことを書いてるのを読んで、海外に興味をもった

 

ほんとにほんとに、自分のバイブルだった気がする

 

有名な作品はもちろん好きだけど、1番好きなのはおんぶにだっこだと思う

 

小さい頃の繊細な気持ちを文字にできる貴方がわたしは大好きでした...

 

 

ゆっくりおやすみください。