自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

I w n y love

 

わたしは、仕事を分担するのが苦手なようだ。

 

ストレスを感じないならともかく、いつも感じてるなら'手が空いたら手伝います'と伝えるべきだととくに言われた。

 

そこまでが仕事なんだな...

ほんと人間関係難しい。

 

 

 

先ほど、とくがほとんど休みない&歯が痛いらしくてすごく冷たくて、人知れず泣いてしまいました...。

 

いや冷たくしてる自覚はないんだろうけど。

 

こんなこと繰り返し日記に書くのもどうかと思うけど、なんでわたしはとくを大事にできなかったのかなってよく考える。

 

失ってからでは遅いのに。

 

メソメソしてすいません。

 

 

 

 

あと特筆するべきことは、今日夢でバチェラーの久保りんに会って嬉しかったです!←なんのことや

 

久保さんカッコいいよね(OvO)

 

高校のときハマってた昼ドラ、娼婦と淑女をみてる。突っ込みどころ満載!でも好き。

 

暑すぎて病院にいけませんでした。