自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

海の日

f:id:gateau24:20180716203509j:image

 

 

いや、わたし今年の夏乗りきれる気しねーわ。こんな暑かったっけ?

 

ほんと引く。暑すぎて引く。電車がウザすぎて引く。

 

 

今日は海の日だったが、出勤したよ!

3連休、脳みそが溶けるほど寝ていたので、なんか疲れました。

 

社会不適合者の発言ですが、通勤するだけで疲れ果てて帰りたくなります。

 

最近の癒しは毎朝寄るセブンの外国人のバイトさん!多分アルゼンチン?ブラジル?出身。

 

ありがとーっていつも言ってたら、少し話をするようになった(*'ω'*)

 

コンビニで働く外国人って、わたし偉いなあって思うんです。だって箸かスプーンか分かんねえじゃん!笑

 

ストローの長さも細かいし。タバコの種類多いし!支払いとかもあるし。

 

わたしなら投げ出すな(*'ω'*)

偉い。

 

 

f:id:gateau24:20180716215135p:image

 

金髪の外国人の子なら欲しいかもね。ブロンドの娘なんてサイコーだなあ。

 

虐待が怖いからとか、いろいろ言ってますが、わたしはまだまだ自分の人生を生きたいだけなのかもしれない。

 

自分の子だろうが、感情とか時間を振り回されたくない、自分の時間は自分で使いたい。

 

とは言え、結局は男性次第なんかも。

 

この人の子どもが欲しい。

本能みたいなもの。

 

そう思わせて欲しいよ。

正論を説かれたくなんてないよ。

 

 

ほんと、疲れたこの不毛な議論(o_o)

婚活してて、子どもいらないって言ったら、女性からすら「じゃあもう少し歳食ってもいいじゃん」みたいに言われる。

 

女ってなんなんだ。

 

わたしの元彼は、子どもが欲しいから結婚したいらしい。そのためにいま我慢してるように思える。

 

子ども産んだら用無しですか??

家畜か?わたしたちは。

 

はあ。もう疲れたから終わり。