自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

スノーデン

f:id:gateau24:20180713122552j:image

 

 

ジョゼフ・ゴードン=レヴィットが好き

 

 

ドン ジョン、ビフォアクリスマスとおバカな作品から(しかもドン ジョンは彼が監督!)

 

みんな大好き500日のサマーまで

 

なんだかセクシーで惹かれる俳優さんです。多分若いハリウッド俳優で2番目くらいに好き!

 

一番は年齢違いすぎるけどエズラミラー

 

 

f:id:gateau24:20180713122915j:image

 

↑格が違う

 

 

今日はスノーデン見ました

 

アメリカってすごい国だなあ

愛国心に若干引きつつ尊敬すらするわ

 

てか、japanってめっちゃ出てきたな。

 

 

 

ちょっと前に結構好きになった男性(映画好き)から、好きな俳優めっちゃ当てられた!笑

 

ちょっと昔の松山ケンイチ染谷将太池松壮亮

 

 

映画好きは映画を通して人間観察してるのかもな〜(´ω`)

 

 

 

 

 

話変わって

 

今の職場で、わたしはちょっと価値観変わるくらい居心地よいです。

 

10年やってる派遣さん

一緒にお弁当を食べることも

 

慣れてしまえばいい人だったし、学生時代みたいで楽しい😂

 

でもこんな年離れた人と仲良くなれるとは思わんかった。この歳にしてまた新しい発見。

 

仕事も、楽しくはないけどつまらなくはない。時給もいい。10時からなのいい。お昼いついってもいいの楽。

 

しばらく続けるかも(*'ω'*)

 

そして、婚活はしばらく休もうかな。

 

半年生理はきてないですが

セックスはどのくらいしてないんだっけ?

 

お腹痛いから、いましたら血出てしまいそう...

処女か!

 

うん、眠い。

美容院に行きたかったけど、人と話すの億劫でやめる始末。

 

1人の時間が好きだ〜

 

その時間に入ってこられても不快じゃない人が稀だ〜