自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

sleepy sleepy

f:id:gateau24:20180707171121j:image

 

 

週5、頑張った〜〜

 

無事終わった〜

 

 

金曜日、飲みを入れていましたが

疲れか、体調悪いのか

連日雨、低気圧で頭痛薬飲みすぎたのが効いたのか

 

気づかないふりして社長さんと飲んできた〜

 

 

 

 

 

今までマッチングアプリで会った男性のなかでは一番いいかなって思ったけど

 

ターミネーター2を知らないのはびっくり!!文化の違いの一言では済まされない感じ(*'ω'*)

 

あと、ラブホでジャスティスリーグが見れて嬉しかったです。でもやっぱり暗いなDCは〜

 

昨日泊まったラブホの部屋の構造とかお風呂の感じとかすごく好きだった!!

 

生肉が(多分)あたって、吐きながら一人帰ってきました。

 

今夏はもう生肉食べない(OvO)

引くほど吐いた

 

海の日、出勤だよ〜

振替休日できるんだけどさ。

 

来週金曜に設定しようかな〜

 

 

f:id:gateau24:20180707171937j:image