自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

キラキラ

 

 

 

f:id:gateau24:20180628115406j:image

 

チバユウスケかっこよすぎ事件

 

WiMAXが遅すぎてイライラしちゃうなー

 

お仕事休んじゃいました。

眠かった...

いま、わたし全然仕事してないので。

 

行かなくてもいいじゃんって思ってしまった。1万円さようなら〜

 

 

でもそれだけじゃなくてね、床がザラザラしてるのとか、洗濯物が溜まってるのが気になったの。

 

やっぱり週の真ん中にお休みほしいな〜

 

そして、今日、直属の上司はテレワークらしい。まじか!そんなことができる会社ほんとにあるんだ!

 

やっぱり老舗企業に新卒で入るのがベストなんだな〜

 

 

 

 

 

↑と、ここまで書いて寝てしまってた

 

15時から12時間弱

眠かったんだな〜わたし。

 

今日がフジ子・ヘミングの映画みるベストタイミングだ!て思ったけど、

 

眠すぎて帰ってきた

 

森山未來目当てで贖罪の1話を見返した

4話に池脇千鶴でてるから見る

 

 

土日、病院しか予定ないが

 

大奥か、逃げ恥を借りてきて読むか!

そろそろ料理もしなきゃな〜