自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

remind

 

 

思い返すと、不思議なことはたくさんある

 

日大付属の高校に行ったこと

静岡じゃ嫌だと駄々をこね、受験勉強したこと

無事受かって入った大学が卒業できるかギリギリだったこと

卒業して、なんとか生活してるけど、いつもギリギリなこと

 

 

 

うつ病になったこと

 

眠れない夜はいつも考える

これを乗り越えないといけないっていうなら、人生はあまりに辛いなあ

 

 

 

 

もし一人暮らししたら、わたしは空っぽの抜け殻みたいになっちゃうかもしれない

 

どんな生き方がベストなんて、頭では分かってる

 

その生き方ができないから、わたしはこんなに苦しんでて

人間くさくて

 

きっといろんな感情がわたしの中で生まれては消えてる

 

消えてもいい

ただ、無駄な時間だなんて思わないよ