自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

華金

 

 

 

プレミアム、フライデー〜〜!!🙌(違う)

 

マッチングアプリで知り合った28歳と飲んできた。7000円のうち、2000円とられた。

 

いやいいんだけどね、

わたしは家借りてて家賃払ってるけど、青梅市の実家から通ってる君はその2000円を何に使うのかな〜?貯金かな?お姉さんすごくきになる♡

 

 

ぜんっぜんいいんだけどね!

 

わたしも男性だったらちょっともらうと思う。ぶっちゃけ奢ってあげるのって女性にとって都合いい人止まりだよね。

 

ま、知らんけど。

 

そんなことより、同じ派遣の、多分30代の同僚とのランチが楽しかった〜

 

楽しかった点

 

・可愛いから話してるだけで幸せになる

・派手な見た目に反して堅実な生活

(今日のランチ、大量の蕎麦をゆでて薬味とともにタッパーに詰めたもの。めんつゆと紙コップ持参w)

 

 

・たまにサラッと毒を吐く

 

・変わった知り合いの話が面白かった。お父さんがタワーマンション所有してる友達(男)がいるから、職場の近くにたまにタダで泊まってるとか。ファイナンシャルプランナーの友達から今後のお金について学んだとか。

 

・肌に自信がなく、フレクサルレイザー受けてるらしい。これが一番面白かった。わたしも品川とか湘南とか安いとこで受けよーっと。

 

 

あと、婚活の話したら、婚活かあーと興味なさそうだった。

 

男に困ってないんだろうな。

たまに女に困ってないってわざわざ教えてくれる男性いるけど、本物はこんな感じだぞ!

 

と、思った

 

1日の振り返り

 

・仕事は退屈だしつまらんが生活のため頑張って続けよう

・土日はパン作ろう🍞

・女の子のほうが好き。もう婚活疲れた。

 

 

 

fini.