自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

文化がない人とは付き合えない

f:id:gateau24:20180616183151j:image

 

 

純文学を好きな人とか苦手

 

でも、全く触れない人も苦手ってかちょっと軽蔑する。わたしの趣味に合わせなくてもいい、少しくらいサブカルでも許したげる。

 

勝手にふるえてろって映画がみたくて〜

原作もすごく好きで〜

同じ年に芥川賞とった金原ひとみも好きで〜

 

 

わたしは一生懸命話したのに、いま思うとあのおじさんは次に待ち構えるセックスのことばっかり考えてたんだなー

 

それともすしざんまいの会計がいくらいくか気になってたとか?

 

 

男って気持ち悪い

 

本当に気持ち悪い

年だけとったおじさんとかみんな死んで欲しいくらい気持ち悪い

 

ゲイリーオールドマンとヒューグラントとコリンファースと小林薫さん以外、おじさんは死んでよし!

 

レズビアンになれたらよかったのになあー

 

 

 

 

 

勝手にふるえてろをわざわざTSUTAYAで借りて見てるよ!

最高だ〜

 

綿矢りさワールド炸裂!