自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

疲れちゃったなあ

f:id:gateau24:20180609221240j:image

 

仕事をやめて、約一週間

 

今日は、弁護士先生に会ってきました

 

警察とか、弁護士とか、権力のある人はすごくトラウマで、怖かったから

 

とくについてきてもらった

 

結果としては、思ってた何倍もすんなり進んだー!笑 すごくよかった。肩の荷がおりた。

 

あとは仕事につくだけ。笑

 

派遣で、10時からで、近くの仕事を探そうかなあ。お金を稼ぐのが大事だなあ。

 

なんか、疲れちゃったな

わたしはやっぱりダメ人間なのかな

 

思い出のマーニーって見たことありますか??

 

主人公がね、マーニー、あなたが大好きよ!て泣きながら叫ぶの。

 

わたしも誰かにそういわれたい

働いてなくても、セックスしてなくても、ただそこにいるだけで愛されたい

 

 

それだけがどれだけ難しいか

 

 

 

 

いまやり取りしてる36歳は、写真しか見てないけど、生理的に受け付けないかもなあって顔で...笑

 

最近そんなんばっかり。

で、会って、予感は当たる。

 

でもいい人なんだよなあ。

見た目で決めちゃダメだ...自分に言い聞かせてる。

 

どんだけ上から目線だよ!!

分かってます

 

とりあえず、月曜の派遣登録頑張ります