自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

MOE

f:id:gateau24:20180607115132j:image

 

 

 

大好きな友達に会ってきた...!

わたしは大好きすぎてよくよく連絡するけど、最近それが愚痴ばっかりになっちゃうから、今度はいい報告をしようとか思ってた子。

 

いつもわたしに自分が痛感したことから得たアドバイスをくれて、その言葉の真剣さに、有り難みを感じる

 

 

↑を伝えたら、褒めすぎだよ〜と言われた。笑

 

でもほんと助かってるの。

 

転職活動するときにじゅりは絶対大丈夫だよ!って言ってくれたりとか

 

言葉の魔法

 

なんやかんや、最近のことを話して、お酒飲んで、3時間あまりを彼女と過ごしました

 

 

 

ここ最近、本当にまいっていて、破滅的な考え方とかになっていて、

 

知らない人と初対面でホテル入って落ち込んだりしてたから笑

 

そういうのはできるだけやめたいなーって思いました。

 

あと働かねばネ

 

あ、そうそう彼女の話で面白かった話

 

最近出張で行ったタイでストリップ劇場いって、そこで働いてる美女が白人の汚いおじさんにお酒もらおうと必死になってるのをみて

 

稼ぐのって大変だなって思ったらしいです。笑