自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

夜のふくらみ

f:id:gateau24:20180522191034j:image

 

英会話に通うか悩んでいて、もし通うとしたら曜日決めなきゃだから、いつがいっかなって勝手に考えていて。

 

月、木が自分が担当している出荷なので、火曜なら残業1時間くらいで済むかなと思っていたのに

 

見事に今日、火曜、それ以上残業...

 

 

ごはんは、不味い、スーパーの惣菜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなりだけど、取締役はイケメンだ

 

爽やかで、着ているスーツもセンスよくて、背も高い

 

でもこの人は会長の娘婿なんだよな〜〜と、思う。取締役の公開スケジュールをみて、上海にいくのも、タイにいくのも、娘婿だからなんだよなあ、と思う。

 

 

わたしはそういったタイプの人間が苦手だ

 

田舎で職に困らないからって看護士、美容師になる人。推薦もらうために1年生から校則を破らない人。就活を見据えてサークルに入る人。

 

計画的で、自分の意志に関係なく淡々と生きるために動ける。

 

全てが衝動的な自分とは真逆だなーと思う

ちょっと尊敬すらする

 

 

 

今日は考え事をよくする1日だったな

それもこれも、いま読んでる本のせいだ

本はやっぱりいいね