自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

生きてりゃもう御の字

f:id:gateau24:20180521183502j:image

 

 

椎名林檎ってほんとすごいなあって思う

 

 

 

昨日、天気よかったのでとくとでかけて公園で日光浴&バドミントンしました

 

2人とも下手くそすぎて、続かなくて

 

転んで、爆笑して

 

楽しかった

 

 

 

 

でも、だからこそ落ち込む

なんでこんなに楽しいのにダメなんだろうって。

 

わたしは、とくが半ば意地になって資格とりたいって言ってるんだと思ってたとこがあったと思う

 

でも、こないだ、俺の仕事を尊敬してくれない、けなしてくる、そういうのがもう嫌だと言われて

 

ああ、やっぱりダメなんだなと思った

その通りだったから

わたしはとくの仕事に不満が多い

仕事を頑張りすぎる人の価値観もよくわからない

 

セックス以外は、恋人同士のように過ごしている。それがよくないのか。すぐに引っ越すことも考えたけど、親のお金で?それは違うだろって思った。

 

今になってようやく働く意味を実感している気がする。

 

働いてお金貯めて、そうやって人は生きてく

 

辛いことのが多い

でも生きていくのだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、ひょんなことで大学のゼミが一緒だった子に会社名を明かした。笑

 

彼女も物流会社にいて、ツイッターでそんな話になったんだ〜〜

 

わたしの会社はいわゆる倉庫業らしいよ

どーりで!英語使わないわけだ!英語しゃべれなーいとかほざくブスがいっぱいいるわけだ。

 

 

 

 

 

言い過ぎ。笑

 

 

英語できないことを言いふらす日本人きらーい

ださーい

 

 

 

さ、ごはん食べよか