自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

何もかも憂鬱な夜に

f:id:gateau24:20180514201900j:image

 

 

今日は暑かった

 

1週目から木、金曜日と休んでしまい、ずっと眠り続けた週末

 

月曜の今朝、憂鬱だった

宮崎に帰りたいと思った

 

 

わたしがすごくお洒落だなと思っている高校が一緒の子も、東京は苦手らしいが東京で働いている

 

みんな少なからずそうなのかな

 

みんな嫌なことあるのかな

 

嬉しいこと半分、辛いこと半分

 

 

 

 

わたしは、いま、なによりも一緒に暮らしてる人に甘えられないのが辛い

 

恋人じゃないけどご飯作りあったり、洗濯したり

 

理想のワークバランスで、自分のことを全部知ってくれているから、

 

今から新しい人間関係なんて築けないよ...!と思ってしまう

 

なによりもそれが辛いんだ

 

 

 

 

 

 

今日は、役員がきてその対応に上司がドタバタして、わたしはかなりの時間ほっとかれた

 

こういう時間苦手だなあ

 

そして残業した

嫌な予感はしたけど、わたしが任される仕事は時間的にどうしたって残業してしまう仕事らしい

 

 

はーあ

物流会社って、そんなんばっかり

 

毎日数字とにらめっこ、他の仕事にも追われて日に日に引継ぎが適当になってきた上司に、英語がない職場に

 

はやくもちょっと疲れています

でも今週はちゃんと行くぞ!さすがにね。

 

 

 

 

 

原田さんに会いたいなあ

えりさんに会いたいなあ

 

宮崎の職場が懐かしい