自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

わたしの部屋

 

 

美容院の予約いれたのに、どこにも行きたくなくてキャンセルしてしまった。

 

こんな日はよくある。

自分の部屋は快適だけど、たまに憂鬱の塊に襲われて動けなくなったりする。

 

睡眠薬を飲みすぎて、また寝すぎた。

 

好きだった人がまた夢にでてきた。

好きだった人のままでいればいいのに、わたしは最近連絡してしまっていた。

 

結果としては、やっぱり、わたしの幻想で、あの人は最低だったわけだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

新しく買った、VANSのスニーカーをはいて買い物にでた。

 

辛ラーメンを食べたら、とくに怒られたから、その補充のため... 笑 とくが怒るのなんて珍しいし、そんな怒る?!みたいなことだったから、ちょっと凹んだ

 

凹んだといえば、今日みたPET檻の中の乙女というホラー映画が怖かった... 怖かったけど好き。メンヘラにはオススメです。

 

 

 

 

 

ふう

しばらく婚活やめてみようかなあ

 

それよりか、仕事を続けなきゃ!

 

 

f:id:gateau24:20180512134431j:image

 

 

高校のクラスが一緒だった子のツイッターをみて凹んだ。なんであんなに心が綺麗なんだろう。

 

きっと家族と仲良しだからだ。

そう思うしかできない自分も嫌い。