自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

3/19〜20 記録

 

 

 

駅への道のりが長すぎて、たどり着かないんじゃないかと思った

 

実質乗っていたのは10分くらいだけど

 

それでも遠くて

景色が変わらなさすぎて

 

高校のころは、これをチャリで行ったり、歩いて帰ったりしてたんだもんなあ

そりゃ食べても食べても太らんはずやわ

 

久々に駅に来たなあ

 

 

そしてそして...

久々の田舎の電車の洗礼を受ける。笑

 

揺れる揺れる!本を読み終わったよ。

図書館行きたいな✳︎

 

宮崎駅は、綺麗になってました。

なんじゃこら大福を食べたかったけど、1個だけ注文する勇気がなくて、辞退。

 

それから歩いて、ホテルへ。

雨が降ってましたわ。

分かりづらい場所にありましたわ。

 

19時までゆっくりし、まんごやへ。

 

ふわーよく食べた!!

ソムタム、なんかソーセージみたいなもの、揚げ春巻き、カシューナッツ炒め。

 

わたしは珍しくビールスタートで。

 

 

 

 

そのあとアイリッシュバーを見つけて、のんべえが入らんわけにはいかんと思い、日向夏ソルティードックと、スコッチウイスキー のレモネードを🍸

 

 

なんとかホテル帰り、いつのまにか就寝。

 

ホテルだと寝付けないこともたびたびあるけど、久々に歩いたからか、よく眠れた!

 

朝はきっちょううどんで。

麺がゆるい〜〜、卵の天ぷらつけても420円とかで、安い〜〜。

 

 

 

 

帰宅したら、昼寝しました。

 

派遣会社にも4件連絡したよん✌️えらい

 

明日から4連勤、仕事あるっちゃろかー...

 

リフレッシュできたので、がんばるね!

以上、メモ書きでした。