自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

クライシス

f:id:gateau24:20180319113216j:image

 

 

自分にだけ悲劇が襲ってこないかと聞かれれば、もちろんそうではなくて。

 

 

婚約したら、結婚するもんやと思ってたし

同棲したら、結婚するもんやと思ってた

 

 

 

 

今クール1番好きなドラマ、「隣の家族は青く見える」で、不妊治療してる主人公に陰口を言う同僚に対して上司が

 

君たち、ちょっと想像力足りないよ!と怒る

 

そのシーンが、印象的で。

想像力かあ、と。

 

想像力がわたしにもっとあれば、こんだけ人を傷つける前に気づけたのかな??

 

昨日、社長に3万円をいただいた...

びっくりしたけど、自分の仕事が認められたことが素直に嬉しかった

 

今よりずっとしんどくて辛い仕事を一年間続けても、誰からも感謝されず、評価されなかった

 

それがいまのとこでは1ヶ月も働かずに評価された。

 

誰かに評価されるために仕事してるわけではないけれど

 

そういうのも大事。

 

帰ってきたいな

 

でも、宮崎で仕事以外にわたしが楽しいこと何かある??

 

イオンも全然面白くない!

車を運転するのもいや。

 

 

いろいろと息苦しいなあ

 

萌と話したい