自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

地獄でなぜ悪い

f:id:gateau24:20180313210757j:image

 

星野源の曲で1番好きかもしれん

 

何よりタイトルが!

 

都内戻ったら映画みてカラオケいこう

 

 

 

 

 

4/10まで働くつもりが、3月末までにということになりそう。汗

参ったなあ、お金が

 

今日は専務に声かけられて

専務の友達の、精神的に参ってしまった人の話とか聞いて

やっぱり東京はダメなんかなあと思った

 

蕁麻疹出るとか聞くけど、そういう人多いんやな

都内の弁護士のほうがいいかなとか、給料高いかなとかそんな理由で都内戻るけど

 

実際のとこはどうなんだか

 

わたしが都内戻る理由は何にもないなと思って、みんな優しすぎて、逆に凹んでテラスでご飯食べた

 

バカなのかな、都内戻るなんて

でも人間なんてみんなバカ

バカじゃなかったら婚約までした人とダメになったりしない

 

わたしは他の人より器用にできないから、遠回りして進むしかないな

 

地道に、コツコツと!

 

2018年の目標

①損得考えず、とりあえず目の前の仕事を続ける。頑張らなくてもいい、続ける。

②破産手続きを無事に終わらせる

③眠れなくても焦らない!意外と眠れなくても人間平気!次の日寝る。

④異性だけじゃなくいろんな人に会う。交流を広げる。

⑤できれば新しい彼氏と、花火大会にいく

 

 

 

おしまい!