自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

twice

 

 

2回目の更新。

 

仕事のこと。

いまやってる仕事は、退屈だ。

 

電話番みたいなもんだし、時給750円だし、わたしが休んでもとりあえず問題はないし。

 

 

でもみんなすごく優しい。

すごく気にかけてくれて、話しかけてくれる。

東京ではこんなことはなかった。いまのわたしにはしみる優しさ。

 

 

 

昨日、今日と、すごくすごく悩んで、本当は仕事行かずに家で悩みたかったけど行って悩んで、やっぱり一回東京戻るという選択肢に決めた

 

 

まあ、東京から宮崎に荷物を運ぶの、高いだろうなあとかも思ったり。こないだ買ってもらってばっかりの空気清浄機をどうしようかなと思ったり...笑

 

そういうことを想像したら、すでに疲れたし、もう一回だけ働いてみて頑張ろうと思ったのだ。

 

ボーナスが出る仕事につけたらいいな

 

 

 

して、いまの職場に連絡しなきゃなー...

いまの職場が給料よかったらいいのに。

人生うまくいきません。

 

都内戻ったら親知らず抜きたいです。