自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

ラブ&ポップ

f:id:gateau24:20180307173037j:image

 

 

マイティーソーも、バリー・シールも見たいなあ。

 

宮崎は、簡単に映画が見れないから、不便だな。ゲオはあるんだけど、実家のテレビがちっちゃいからさ....

 

 

 

 

 

5/9発の飛行機を取った

7500円だった

 

これで、わたしは5/9まで帰れないから仕事をするしかないし、嫌でも5/9に帰らなくちゃあならない

 

 

最近、睡眠がひどすぎてダメ

こないだは、2時間おきに起きて、なんか精神参ってしまった

 

 

なんなんだろうなあ

 

精神的に参ると、都内になんて戻れないよという気分になる。弱気で。

 

 

オールドテロリストをいつまでたっても読みきれない。もう半分意地だね。半島をでよみたいなワクワク感もないから、村上龍が苦手になったかもしれん。

 

f:id:gateau24:20180307173512j:image

 

 いきなり、どしゃどしゃ雨が降ってきた

これは明日、図書館行けないなー

 

今度の休みの日曜は晴れるといいな