自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

図書館

 

今日ははじめての挑戦

 

自分で原付で図書館まで行ってみる

 

 

車の少ない通りから行ったから、楽ちん

なんか、あの、坂のとこでわたしはものすごいノスタルジーを感じてしまう

 

何故だろう

 

 

本はいっぺんに5冊までしか借りられない

 

だからどの本をどのくらい借りるか試行錯誤するのが楽しい

 

最近のわたしは、弱っている?強くないので

なるべく、暗くならない小説を選ぶ

 

今日は社会派のエッセイも借りてみた

だからといってはなんだけど、小説は恋愛多めで

 

 

料理の本にも惹かれるけど、そこは雑誌で

 

ほくほく

 

 

帰ってきてスピッツのBGM聴きながら石田衣良読んでます。今更ながら、池袋ウエストゲートパークシリーズにハマってる。