自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

スパイス

 

f:id:gateau24:20180219200303j:image

 

わたしはスパイスがかなり好き

 

帰省する際、自炊するのに3つだけ持って帰った。クレイジーペッパーソルト、クミン、バジル。

 

あれ?スパイスではない、、?汗

 

でもシナモンも好き。

ホットワインなんて、シナモンを飲んでいるようなもん。

 

あー、ホットワイン作りたいなあ。

シナモンスティック買ってくるか!

 

 

 

 

 

 

今日は面接でした。

 

原付、事故らなかったよ、やったネ!

 

我ながら愛想よくできたと思う。

雇ってもらえることになりました。

 

なんか、お店のコンセプトが最近の若者の考えにあっている気がして、、流行るんじゃないかな、あのお店。

 

正直、田舎にあんなお洒落なお店があるんだー!ってびっくりしたわ

 

して、お弁当問題が立ち塞がる

 

お弁当、ついでだからってつくってもらうのもなんだかなあ。ついでだとはいえ1人分作るのは大変ですよ。

 

カップ春雨スープでも箱買いしていくか、、

 

 

まあ、今日は逃げずによく頑張った!

から、はやく寝るんだ!15時くらいまで寝るんだ!おやすみ!