自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

記録2/15

 

 

夜、ラーメンを食べようとしたら

 

お前ちょっとは考えた方がいいぞと言われ

 

毎日毎日酒まで母親に買わせて飲んでるあいつに言われて

 

そこから売りことばに買いことばでいろいろ言われた

 

わたしは本気で父親なんて死ねばいいと少なくとも10年は思っているし

 

帰ってきてからもストレス溜まりまくっていたので、ブチ切れた

 

 

 

 

 

弟からも、あーこいつは自分が一番まともだって思ってんだなってことを言われて冷めた

 

誰が好きで迷惑かけようと思うんだろう

 

誰が好き好んで夜にラーメン食べて太るのを選ぶ?

 

自傷行為だった

それすらも否定されたら、死んでしまいそうなくらい息苦しかった

 

 

わたしと母親が話して、しばらくしても父親は母親にグチグチ言ってた

 

ほんとに無理

はやく死ぬように毎日天に祈ろうと思った

 

 

ということで都内に帰ります

 

実家の周りの自然は好きなのに、、

父親がほんとに(以下省略