自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

ボーイフレンド

 

 

浜で、テトラポットにはまった人がいるらしいと聞いたのは、おとといのこと

 

次の日にはドクターヘリが出たらしいことまで、わたしの耳に届いた

 

田舎だなあって思う

 

 

 

f:id:gateau24:20180213165454j:image

 

 

友達と食べたごはん

 

近所(というほど近所ではない)にあるのに一回も行ったことのなかった牧場兼レストラン兼総菜屋さん。

 

今日は、小学生がゴミ拾いしていた

こんにちは、とわたしに言われた気がしたけど無視した

 

ずっと出しそびれていた履歴書をポストに届け、そのまま散歩

 

いつものルートと逆方向ってだけで、あんなにも景色は変わるのだ

 

東京は、混みすぎる、広すぎる

結局人間は覚えきれる道しか覚えられないのだと帰省してしみじみ実感する

 

都内にいたころはgoogleに頼ってあちこち行ったけれど

 

それは、地に足つけて生きるのとは違う気がするなあ

 

偶然Spotifyで聞いた、スピッツのみなとという曲がよかった。何故かきちんと聞いてないけど、多分わたしスピッツすきだなあ。

 

 

帰ってきて、ほんとにちょっとだけ原付に乗ったら怖すぎた。あれも、わたしには扱いきれないものなのかも、、

 

 

明日から暖かくなる予報です。

 

わたしの部屋は、日が当たらなくて寒い