自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

記録 2/5〜2/6

f:id:gateau24:20180206142942j:image

 

 

 昨日は、赤ずきんを見ました。

 

アマンダセルフライド可愛い、、!

それだけの映画。

 

ゲイリーオールドマンの無駄遣いしてました。

 

 

 

 

 

昨日は天ぷら。

なんだか凹んでいたので、料理も下手くそに。

 

天ぷらって苦手だなあ。かき揚げとか、、

 

今日はロール白菜ですもうできましたうまくできたのでは?!

 

今日は15時間くらい寝ました。

地元の友達が運動会の途中で神隠しにあう夢をずっと見ていて、途中目が覚めたけど続きが見たくて目をずっとつぶってました。

 

 

わたし1人で原因とかどこにいったか探索したけど、何にも分からなかった。わたしはその友達が好きで、失うのを受け入れられなかったんだ。

 

 

 

今からウォーキングしてきます✴︎