自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

記録 2/1

2月になりました!

 

 

 

今日は珍しく午前中に起きる

 

病院で薬も4週間分だしてもらえて、甲状腺の検査と、自立支援の助言ももらった

 

話長いけどいい先生だったかも

わたし躁鬱なんかなあ

初めて言われたわ

 

 

 

 

 

そのあとヘルメット買って

 

食材買って

 

一旦帰宅後、食事

 

郵便局に行くという最近では珍しい活動ぶりでした

ちゃんと化粧もしたしね

 

 

キーマカレー作った

意外と家族に好評でした

 

あと梅酒が届いたから母親と飲んだ

 

今年は梅シロップも作りたいなあ

 

 

終わり

 

あ、原付、やっと乗れると思ったらエンジンかかりませんでした、、何のこっちゃ。修理に時間がかかります。