自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

記録 1/28

f:id:gateau24:20180128170851j:image

 

 

今日はたくさん眠れたのに調子が悪かった

 

なんでナルトの夢ばかり見てしまうんだろう。。

 

ひたすら自来也大蛇丸が戦っていた。

 

 

 

 

 

 

明太子パスタが食べたいからソース買ってきてと伝えたら

 

200円で高かったからバジルのソース買ってきたよと言われた

 

いやそうじゃないやろ

わたしは一食200円も我慢せにゃいかんのかい!

 

そんなちっちゃいことでイライラしてる自分にイライラしてふて寝してしまった

 

ちっちゃいことだけどストレスになり得るもの

 

 

 

ケトル、炊飯器、オイスターソース、みりんがない

 

ケトルは、好きな時にハーブティー飲めないからやだ面倒くさい。

 

炊飯器は、効率を重視する自分の料理の過程で鍋が一つ塞がっちゃうのがいやだ

 

 

そんなちっちゃいことで行き詰まっちゃうちっちゃい人間です

 

 

ハガレンを見ます

 

PS. 「風俗行ったら人生変わったww」みました

 

満島真之介の演技おもろい

佐々木希がひたすらに可愛い

 

男の人は風俗で働く女の子を哀れだと思うんだなって思う映画でした

 

なんで行くのは仕方なくて、働くのは汚れてるみたいな描き方やねんふざけんな