見た映画 まとめ 11/8〜12/8
ツイッターにメモだと流れてしまうので、、
最近みた映画
17歳のエンディングノート
グランド イリュージョン
ふがいない僕は空を見た
ナタリー
バードマン
子宮に沈める
catch me if you can(やっと見終わった)
ラブアゲイン
箱入り息子の恋
ツレがうつになりまして
黒猫、白猫
空飛ぶペンギン
メイジーの瞳
園子温という人間
冷たい熱帯魚
revolutionary road
ノルウェイの森
ソラニン
プラダを着た悪魔
結構みてるね。