自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

赤い、高い

 

白々しい隙間はいたずらに増えるばかりだね

 

君はわたしを見ていない

空を見つめ 言葉が虚しく散る

本当に同じトキをいるのかな?

こんなに距離は近いのに

 

物理学者はいけ好かない

だってこの距離感を数字にしてみてよ

無理でしょう 

そうやって笑ってやりたい

 

意地悪だね

地団駄を踏んで泣き喚いてみても

もう君には繋がらない

 

わたしのなかで膨れ上がった黒いとこ

いつのまにかはみ出してしまってた

わたしの濃い色があなたを染めるどころか

グレーにしてしまっていた

 

ねえ 赤い爪にしたらさ

真っ青なスカートでまわってみせたら

また君の視界に入れないものかな

 

おんなじ靴を履こう

それでゆっくり歩きたい

最初はそれだけだったのに

 

かかとが痛いピンヒール

 

ねえ 待って