自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

And you.

f:id:gateau24:20171229045910j:image

 

 

前回の面接の仕事は、一日で行かなくなってしまいました、、それを報告したら彼ががっかりしていたので、今度はもう少し続けようと思う。店長がうざいのが気になるけれど。

 

 

うざいといえば、前職から親への手紙ね!

なんだろ、脱力。

もう絶対派遣でちゃんと仕事しない!ばか見るだけだもん。身にしみた。

 

 

わたしがどれだけ仕事をさばいたか、、

営業にイライラさせられたか、、

 

もう貿易事務はやりたくないな。

 

 

 

SEの研修してる会社に説明会行ってみた

 

プログラミング難しいんやろなあ〜〜

もしプログラミングをやるなら平日5日のコースでびっしりやりたいけど、そうしたら休みなくならない??

 

なかなか難しいね、いろいろと。

 

 

f:id:gateau24:20171229050414p:image

 

春よこい、ピクニックしたいぞー!