自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

15歳の女の子 

 

 

こんばんわ。

 

もうすっかり暗いです。

今日は珍しくPCから書いている、書きやすいね。

 

 

 

 

。。。さて、

今日は運転免許の更新に行きました。

 

神田って範囲広いね。よくカレー特集を雑誌なんかで見るから、どうせならランチを食べようかと思って探した。広いよ。

 

新御徒町で降りたほうが近くて、無事食べたカレーは美味しかった。

カツカレーじゃなくてエビフライカレーにするチャレンジ心、、

生卵トッピングは無料です。

 

冗談じゃなく、講習を座って聞いているだけで態勢がつらかったので帰ったら体重計のってみた。75キロ。ひくわー、なんでだろ。おなかが重い。背筋も腹筋も無くなってるんだろうな。あんまり食事は関係ないかな。お寿司食べちゃおうかなあ。と思いながらこれを打っているなうです。。

 

電車でも暑かったしね。デブって暑いね。

 

でも無事帰ってこれたから今日は満点だな。お寿司食べたい。

 

いまニュース見てます。ニュースとかラジオを聞きっぱなしにするの最近好き。

 

https://news.yahoo.co.jp/feature/825

 

久々に林檎のインタビュー読みました。三文ゴシップを出したとき以来だから、高校生ぶり?感度が鈍っているね。

 

別に感度が鈍ってしまっても仕方ないんだけどさ、鈍らせないための努力はしたいよね。

 

やっぱり文章読むの好きだなあ。だから書くのも好き。下手だけど。

あと最近すぐに日々のこと忘れちゃうからメモ。ツイッターだと流れちゃうんだよね。。。私が暇人だとばれてしまう内容のツイッター。。

 

 

なんか、こんなに近くに椎名林檎を感じたの初めてかもしれない。とにかく読んでみてほしいです、インタビュー。

 

 

 

昨日は、パチンコ屋の面接に行ったよ。結局無駄になったかもしれないけど、そんなこと言ったら結局死んでしまうんだからいま生きているのも無駄、ということであんまりそういう風には考えないことにする。

 

無駄、無意味ながらも生きるしかないから自分なりに生きなくてはね。

 

でも、彼を失ったら死んでしまうかも。

ノルウェイの森を見返して改めてそう思った。

 

 

 

 

 

PCのキーボードを打っていると働いていたころを思い出してちょっと嫌だね。笑

 

じゃあ終わります。