自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

◯◯

f:id:gateau24:20171121004811j:image

 

 

 

ここ最近、ほんっとうに、辛かった

 

眠れない(薬切れてるが病院にいく気力もない)、歯が痛かった。

 

酒を飲んでは吐き、その胃液でまた眠れなかった

 

 

4日前くらいにやっと精神科にいき、わたしは数日間死んだように眠った。

 

ほんっとうにしんどいなあ。

 

今日は、歯医者にいって、阿佐ヶ谷まで電車に乗った。

 

映画をみているときも、帰りの電車も、心臓がバクバクして逃げ出したくなったし発狂しそうだった。

 

ホットワインを作りたいので赤ワイン買おう

 

電車って大変だなあ

わたしよく毎日のっていたな

 

遠い昔の話みたい

 

あ、新しく追加された抗うつ剤は眠くなる作用が強すぎて寝起きがしんどかったので、さっそく飲まなくなりました。

 

薬代とか病院代がかさむなあ

 

でも、あんな風に死んだように生きるよりかマシか

 

 

 

 

さておやすみ

 

 

f:id:gateau24:20171121005357j:image

 

 

 

 

昨日焼いたマフィン