自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

おやすみ

f:id:gateau24:20171112024945j:image

 

 

 

星の王子さまみたいなオブジェだよね

 

 

 

今日は、不思議な日だった

 

 

薬を飲んで眠れなくてアルコールで眠ってしばらく経つのに、頭痛薬をのんだら副作用がきてしまった、、

 

仕方ないから横になってた

 

とくが恋しいから、呼んだ

 

それからいろんな話をした

 

気づいたら、とくの家族のことを聞いてた

何気ない話が聞きたかった

それで近づける気がした

 

 

口を動かすのもやっとの副作用だった

例えるなら、インフルのときのあの身体中の関節の痛み、重力がかかってる感じ

 

 

いつのまにか、私の目から涙がでていた

とくは気づいていたかな

今日はぬぐってくれなかった

わたしアレ結構好きなのに

 

 

不思議な涙だった

 

 

 

 

2時間くらい話していたかなあ

 

 

そのあと、ご飯食べて、お風呂入って、わたしが夜這いしてセックスした

 

とても気持ちよかった

 

なんか、やっぱり、別に無理せずSになれる

とくは支配したくなる顔をしている

 

とても興奮した

しかし、ちょっと怖かったと言われてしまった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてはて、また寝る準備

明日のご飯は何にしよう