自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

○○

 

 

 

小さい頃は、何もかもが大きかった

 

わたしが小さかったのではなくて、周りが大きかったのだと思う。絶対に。

 

何をするのも楽しくて、新しくて、でも毎日同じことをしていた。

 

 

 

 

箱根で働いてみた

 

思ったよりストレスを感じている自分に、びっくりした

 

自然も、なんだかよそよそしい感じがした

多分、部屋が地下だったから

 

ご飯も、大変だけど、やっぱり作る方がたのしいなーと思った

 

 

でも、毎日階段上り下りしたり愛想ふりまいたりでヘトヘトで、ごはんめちゃくちゃ食べるっていう超健全な生活は悪くなかった。笑

 

 

 

f:id:gateau24:20171023230411j:image

 

 

ちょくちょく占いで見かけるんだけど、12/21まで私は土星が居座っていて大変な時期らしくて。。

 

もうちょい、なんとか頑張るしかない!

 

あ、2月に結婚式参加するかも、、

 

近況でした

 

 

PS. 最近みた映画

 

マジェスティック

おんなのこきらい

鬼灯さん家のアネキ

ヴィオレッタ

バイオハザード(最初のやつ)

ダイバージェント

31年目の夫婦喧嘩