自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

TOKYO GIRL

f:id:gateau24:20170331001800p:image

 

特別にはなれないので、自分が少しでもマシならいい、そういう人生ならいいな、最近そう思います。

 

 

仕事がね、ぼちぼち辛い

でももちろん楽しいときも、やりがいを感じることもある

 

継続は力なり

続けることに意味なんて持てなかったけれど、今は変化するのが怖い

 

こんなときもあるのね

 

続けたら、どんな景色が見えるかな

 

 

 

 

f:id:gateau24:20170331002032j:image

 

 

仲良くなりたいと思っていた人に、ちょっと戸惑った顔をされただけで

 

私の弱い心は萎縮するのです

 

それなら、もう話しかけまいと思うのです

ダメだね

見返りなんて求めちゃダメだ

 

 

社会人になると、人と会話をしなくなるものだね

とくに事務だし

 

 

彼としか話さないからか、他の人と話すとどもっちゃうよ

 

 

後々思い出してさ

あー余計なこと言ったなとか、言わなきゃよかったなって思うことはありますか??

 

私はそんなことばっかりだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

レモンの柄の寝巻き 

買ってよかったな

日曜日、チアシードとプロテインが届く♩