読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由な人のブログ

創作をする人に憧れている事務をしている人間のつれづれ

ベトナム

f:id:gateau24:20170320213233j:image

 

 

この花?すごく綺麗だよね

毎年撮っちゃうな

 

 

 

 

 

ベトナム旅行(ハノイ)

2017年3月10日〜13日

 

 

久々の成田空港ー!

 

テンション上がる間も無く、荷物預けて検査して、急かされつつ離陸🛫

 

ベトナム人のCAさんは、シャイだなあと思いました。笑 ニコニコというか、困った顔して笑うんだなあ。

 

行きの飛行機は5時間ちょい。

映画に吹き替えがなかったのが、残念でした。。

 

スーサイドスクワットと、500日のサマーを見たよ。サマーの吹き替えがダサすぎて、、笑 すいません。

 

 

機内食は、洋食でなんだか魚にソースかけたもの

美味しかったです

 

しかし、5時間強あったのですが、寝ることもできず、地味に疲れましたね。後ろがいなかったので好きなだけイス倒せたのが救いです

 

 

 

 

 

 

 

 

ハノイにつきました!!

 

 

ベトナム人はシャイ→やる気がないのだろうか?という印象にだんだん変わってく。笑

 

通関でさ、パスポート落としたらさ、はあーめんどくせえみたいな感じで拾ってくれた。笑

 

どこの国もあの人たちはダルそうだよね。笑

ただ、アジア人の顔でやられたからちょっとショックだったのかも。笑

 

 

現地の方に連れられ、ホテルへー!

空がどんよりしています。しかし1日目が一番晴れて?ました。

 

バイク!バイク!バイク!🛵

圧倒されます

ここでようやく、海外に来たんだなあと実感がわき、ワクワクしてきました。

 

 

 

 

違う土地って、ワクワクします

ベトナムは、パワーを感じました

 

今回のホテルは、ヒルトンでした✨

これは、大正解ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

帰国してから、海外旅行に慣れているはずの同僚に話をしたら驚いていました。HISってそんな安いんだねーって。

 

 

 

 

安いよねーᕦ(ò_óˇ)ᕤ

立地もよかったなあ。

あと、お風呂で焚かれていたお香が個人的には癒されました。

 

 

とくはすごくお腹がすいていたんでしょう

はやく出かけたいようでソワソワしています

 

まずはスーパーを目指します

 

f:id:gateau24:20170320214737j:image

 

 

 

 

いったんしめますね