自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

あけました

f:id:gateau24:20170108045144j:image

 

 

おめでとうございます🎉

 

 

長期休みだったからか、気分が落ちています。

 

友だちの子どもに会ったというのもあるのか??

 

 

可愛すぎて

純粋に、子育てを楽しんでる友だちを尊敬し、羨ましくなりました。

いや楽しいだけじゃないんだろうけど

 

 

子育てにくらべたら、私が毎日頑張っていることのなんと小さなことか、、と思ってしまった

 

 

明日は(日付かわって今日は)1人で家にこもるお休みなんですが、大丈夫かな??

 

とりあえず、いまAM5:00、まだ寝れてません。

睡眠薬1日分足りないからね、仕方ない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずーっとでんぱ組のMVメイキング見てました

 

でんぱ組のMVは、アイドルの中ではダントツにセンスがいいぞ〜

 

とくに、バリ3共和国のMVのメイキング見たあとに改めてみると感心します。

 

曲でいうと、「ファンファーレは僕らのために」が1番好きです。朝とか、帰りとか、満員電車に揺られる私を癒してくれます。。

 

 

アイドルはいつも私たちに優しい

だから素晴らしい

 

でんぱ組ではもがちゃん推しでしたが、ねむきゅんに偏りつつあります。。

 

顔の造形とか?服のセンスとか?好き

 

吉祥寺だけが住みたい街ですか?という漫画に、アイドルに励まされた主婦の話しがあるんですが、あれはでんぱ組ですね。

 

あの話は最高です

でも1番住みたい街は雑司が谷です

 

1番最初のエピソードなので、作者一押しの街なんじゃないかなと思っている

 

 

 

 

 

 

f:id:gateau24:20170108050337j:image

 

 

今日は銀魂5期スタートだ、、!

 

タラレバ娘と、カルテットと、明日届く参鶏湯が楽しみ。

 

でもそれしか楽しみがないの

バイよね?