自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

○○納め

f:id:gateau24:20161227135524j:image

 

 

疲れる。

 

年末だからかなあ。

 

 

 

 

生理がこないことについて考えたりしていたら、いろんなモヤモヤや、グチャグチャが一気に押し寄せてきて

 

 

やっぱり女って損だよなあ。

なんで私は女なんだろう

 

 

 

 

たまーにしかないことだけど、職場の人間関係でまごつくと、私は誰にも理解してもらえない生物になった感じがする。

 

毎日一緒に過ごしていても伝わらないのに、たまにしか話さなくて伝わることがあるわけがないのに。

 

私の感じてる温度とか質感とか、そのまま伝わればいいのに。

 

こんなにも毎日不安に思ってることや、自信がないこととか、疲れたって気持ちとか。

 

 

 

あの人には、私にどうしてもやらせたいことはあるのかなあ。私とどうしてもやりたいことはあるのかな?

 

むしろ意思はあるのかな

とまで思ってしまう

 

私から言わなければセックスもしないし、出かけもしない、旅行もしない。

 

私ばっかりだなあ

ほんと、疲れる

 

私は意思がないひとをけしかけて生きる毎日はいやだ。

 

そんなお母さんみたいなこと。