自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

誕生日の思い出

f:id:gateau24:20161214122518j:image

 

誕生日のお祝いに、かれが神楽坂の和食屋さんに連れて行ってくれました。

 

神楽坂!大好き!

かもめブックスも大大大好きになった!

 

お店は、ドラマに出てきそうな感じ。

歴史あるんだろうなあっていう、ただ住まい。

 

とくが背伸びしてて、可愛いなあと思った。

正直、料理はフツーだったけど。笑

 

私は如何わしい関係の人とごはんを食べる記憶が多いから、それが塗り替えられて行けばいいなあと思いました。

 

 

あ、帰りのタクシーでめちゃくちゃ酔ってて引いた。笑 年下と付き合うメリットとして、おっさん臭いのがないってのがあるんだけど、あの時はおっさんくさかった。笑

 

 

本人は否定してたけど、酔ってたんだろうなあ。

 

 

 

 

 

 

f:id:gateau24:20161214123047j:image

 

 

先週は、勝どきでやってる太陽のマルシェにいきました。

 

↑これは、うまく撮れなかったけど、ピザね。

 

思いがけずお金使いまくった。。

あれも欲しい、これも欲しい

 

いい感じのドレッシングを買った影響で、あれから毎日サラダを食べてます!

 

調味料ちょっと揃えるだけで豊かになる食卓、よいね!🤘