自由な人のブログ

創作をする人に憧れている事務をしている人間のつれづれ

いんかん

f:id:gateau24:20161120141000j:image

 

久しぶりの日記!!

 

ナンダカンダ忙しかったのかもしれない。。忙しいと脳が錯覚してのんびりできなかったのかもしれない。

 

 

さて。

物流部の一か月は、サイクルが決まっています。

月初に、保険かけて売り上げをたてる

月末に物流費イップットして、保険がちゃんとかかってるかチェックします。

 

 

特に、月初1日目はエビデンスがないと売り上げがたてられない=帰れないので、戦争です。

 

私は最近担当が増え、主にタイ人と闘っています。。

 

 なにが言いたいのかというと、サイクルが決まっていると、時間の流れが驚くほど早いです。

 

来月の船の予約がもう取れている感じなので。。物流で働く人は早死にしそうだなあと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてはて

昨日は、上野で病院からの、原宿にいきました。

 

原宿についたのが16じくらいだったので、すごい空いてて、ハッピーでした。

 

最近、人が多いだけで疲れていたので。。

 

さんざんお買い物もしました!

 

ブレスレット

ワンピース

ベルト

ニット

スヌード

 

久々に、ファッションって楽しいなあ〜、ファッションってやっぱいいなあ〜と思えた日。

 

f:id:gateau24:20161120141656j:image

 

 

行きたい古着屋のロゴに似ていて、危うく入りそうになったメンタルクリニック

 

もう12月ですね。

はるこに会えるのが楽しみです。

幸せの極みです。

 

 

12月は、エステや病院等々も含めて予定が詰まっている気がするけれど、クリスマスにピザ焼きたいし、もつ鍋もやりたいし、、

 

なんとなく生きないで、地に足つけて生きて生きたいですなあ。

 

 

 

 

そして今はジムに入ろうか迷っている。