自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

What's matter?

f:id:gateau24:20161027163406j:image

 

 

具合が悪いというのは、どういう状態を指すのでしょうか。

 

概念としての具合が悪いがもう分からない

熱が出たら?吐いたら?

 

私は確か去年インフルエンザにかかりましたが、次の日には熱も下がりピンピンしていました。

 

食欲もありました。

 

何が言いたいかというと、今日は早退したのです。

急性胃腸炎なのではないかと思います。

 

急性胃腸炎だけはちょっと症状分かるかもしれない。。帰宅しましたがしんどいです。

 

早退って恥ずかしいね。

嘘だと思われてるんじゃないかとか、被害妄想起こすし、なんなら自分の具合の悪さに自信がなくて嘘なんじゃないかとか自分で思う。

 

 

 

 

 

寝よう

 

f:id:gateau24:20161027163936j:image