自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

LEVEL 3

f:id:gateau24:20161022185336j:image

 

 

perfumeのcling clingて曲が好き

 

perfumeってアルバムしか聞かないから、シングル曲がアレンジされてるんだけど、それもよい

アレンジがよいと思うのは中田さんと椎名さんくらいだなあ

 

cling clingは一部の振り付けが好きなんだけど、PVの世界観もよかった。

 

f:id:gateau24:20161022185552j:image

 

中華×赤ってなんとなく九份ぽいよね

 

あと、pick me upの世界観もよかった、、!

(この記事書く前にすごいPV見た)

 

spending all the (my)timeの世界観が1番好きだなあ。(曲名あやふやでごめんやで。)

 

perfumeの振り付けをしてる先生が雑誌で、もっと歳をとることを恐れずに女性には輝いてほしいって思ってるっていってて

 

ほんとに最近そう思うよ

年取って、相応な綺麗さがあるよね

小泉今日子さんのあの発言は嫌いだけど。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さてはて

これを書いたのが土曜日

いまは火曜日です

今日中にアップできるかな?

 

九州について書こうと思う

 

私は、九州が好き

どこへ言っても同じような言葉を話してるし、食べ物も美味しい。

 

言葉は大事だね

18年もいたから、なんか安心する

 

鷄をよく食べる食文化なのもいいよねえ

なんなら鷄しか食べないよね

 

本州と九州、四国には文化の差がめちゃくちゃあると思う。北海道や沖縄は言わずもがな。

 

でも九州には?宮崎には?川南町には?

ハエが結構いるからやだ。笑

あと親がいるからやだ。ハエよりも嫌だ。←

 

 

 

 

なんか、うまいことかけない

今日はお寿司とグラタンでした

眠いー!