自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

a man and a woman

f:id:gateau24:20160916194900j:image

 

男と女

という映画を見たけれど、退屈で最後まで見れなかった。。まだまだお子様やねん。

 

 

 

 

今日は、金曜日!

目が痛くて、土曜の午前中も予定があるので、午前休をもらって眼科にいきました。

 

だるいからと駄々をこねていたら、とくがついてきてくれました

 

優しい(´・_・`)

優しいよね〜〜、ほんっとに

 

実は直前に喧嘩までしたのにね

 

喧嘩というか、いつもの私の1人でキレてるやつ?はあ、もう、自分が嫌だ。

 

駅まで送ってもらって、会社ついた瞬間、自己嫌悪が押し寄せてきて泣きそうになった。

 

 

なんでもよかったんだよな〜〜

わたしは、イライラしていただけで、ただ気になった問題を話していたら更にイライラし始めただけで。

 

 

イライラしていることにも気づかず、しんどかったことにも気づかず、涙がでてびっくりしてそのままとくのせいにして泣いた

 

 

いつもいつも、彼を否定してばかりでわたしはなんなんだろう。と、なりましたのでこのあとごめんねの手紙を書きます(彼は夜勤)

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末は、何を作ろう?

 

先週はレモンケーキを作りましたよ!

バターがまだ余ってるなあ

 

あと、いろいろ洋服が届いたので、メガネも受け取ったので、お洒落を楽しむ!

 

 

 

f:id:gateau24:20160916195907j:image

 

f:id:gateau24:20160916195915j:image

 

 

今週末見にいく予定の映画!

レッドタートル&ひなぎく