自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

うわき

f:id:gateau24:20160906123429j:image

 

 

心が浮つくこと

 

友達から、浮気相手に本気になってしまったんだけどどうしよう??との連絡が入りました。

 

私は、体の浮気はあっても心の浮気はないからうまく答えられなかったなあ。半同棲みたいな仲の彼氏より2回だけあった人に惹かれるってどんだけ魅力的なひとなんだろう。

 

 

 

 

 

と、これを書いたのが火曜日

いま日曜日

何故えええ

 

先週はまあまあ早く帰れたな

今週は、、どうだろう

でもまあ次の休み3連休だし!!

 

土曜日は、病院でした

次回はカウンセリングも受けることにしました

仕方ないことだけどさ、カウンセリング代がさ、高い!!

 

大学でタダで受けれたなんて、幸せだったんだなあと思いますよ。子供は特権使って大人に甘えるべきなんだね。

 

カウンセリングを受けようと思ったのは、実家に帰省して改めて父親の影響が強いなあと思ったから

 

見つめ直してみたかったから

向き合うことにしたのさ、自分に

 

 

 

 

 

最近、平日でも11時とか12時に寝ていて、ちゃんと寝た!って感じだからすごい成長だなあと思う

 

大学行ってた時なんて、9時過ぎに起きる場合21時には寝てないと怖かったもんなあ。睡眠の質はよくないんだけどね。

 

 

 

 

f:id:gateau24:20160911171309j:image

 

 

昨日、上野で食べたタイカレー

高いけど、おいしかった!

身体中の汗腺から汗がでた

 

とくになにもせず、ブラブラと買い物するのがとくと一緒だとたのしいなあ。。

 

また今週も頑張りましょー!

 

 

今日のごはん

アジの干物

豚汁

トマトとアボカドのサラダ