自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

どようび

 

 

 

 

またまたまた

 

台風がきているね

そんな季節だ

 

今日は、朝9時くらいに起きてしまい

お米と夕飯の残りのポトフを食べ

お風呂に入り

北千住で買い物をしました

 

 

 

最近の買い物は、ボディクリームとか歯磨き粉とかサプリとか。美容系のものが多かったので、福は久しぶり。

 

はあー、、

既製品って苦手

 

とくに今日は、ボトムを買いにいったのだけどなかなか欲しい!と思えるものがなくて。

 

イヤホンしてるのに話しかけてくる強い店員さん多くて。笑 イヤホンはずしました。

 

今年は、ストライプの線?しわ?が入ったタートルネックと刺繍があるトップスが流行るんだろうなと思ったよ。

 

主にルミネの4階にいるから似てるお店ばーっかり。2着ほど購入しました。ボトムは試着しなきゃ買えないから、疲れるね。

 

 

そしてそして、、

メガネを新しくしました〜〜

 

いやまだ手元にないんだけども。

フルーム3万とか。

全部で7万とか。

高いやつ買いました。

 

自分一人で悩んでたら絶対選ばないだろうなって感じの、色&フレーム。

 

店員さんが、、

イケメンすぎて、、

 

 

 

 

 

勧められたから買ってみました。

ま!じ!で!イケメンだったの。。

というかタイプだったの。

 

坂口恭平みたいなかんじ

 

f:id:gateau24:20160903203231j:image

 

↑こんな感じ

 

女慣れしてるんだろうね

フツーに、顔とか触ってきて、わたしはドキドキしました。いやー、女慣れしてるんだろうね(2回目)

 

彼の彼女はきっと苦労している

だから私は彼女じゃなくてよかったんだ、と言い聞かせています。笑

 

いやしかし、!

男の人の顔に惹かれることがめったにない私だが、今日はかなり衝撃的だった、、!

という1日!笑

 

ちなみにメガネ受け取る13日にも会うよん

はあー、ちゃんと化粧しよう。笑

 

おわり