自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

week end

 

monday

 

豚ステーキ(とくが焼いた)

お酒

アイス

 

 

TUESDAY

 

ハマチの刺身

ワカサギの天ぷら(惣菜)

茶碗蒸し

巨峰

 

 

 

WEDNESDAY

 

チキン南蛮

ピーマンしりしり

味噌汁

 

 THURSDAY

 

セブンのお弁当

お酒

 

 

FRIDAY

 

栗饅頭

 

 SATURDAY

 

イカめし

焼き魚

味噌汁

 

SUNDAY(予定)

 

チャプチェ

酢の物

ナスの煮浸し

 

 

 

平日、書けないから一週間のごはんをメモしてみた( ^ω^ ) 後半ひどい( ^ω^ )

 

結構夜にお米を食べてたら0.5キロ体重戻った( ;  ; )

 

でも急に寒くなるし、一番気をつけなきゃなのは体調崩さないことだからバランスが難しい。

 

運動をナチュラルにできるようになりたい

ヨガは結構好きだけど、まだ運動って壁があるんだ私の中で。

 

今日は、常備菜として切り干し大根の煮物作れたから満足。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画「キャロル」見ました

 

めちゃくちゃ、よかったー!♡

「人を何故好きなのか、その理由は分からない。分かるのは、惹かれるか惹かれないか、好きか好きではないかだけだ」

 

みたいなセリフがよかった

性別超えて、なんなら種別を超えて、愛するってこういうことなんだなって思わせてくれる映画だったよー