自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

さよならgood bye

 

f:id:gateau24:20160819235845j:image

 

こういう、明暗のはっきりした、ぱきっとしたスタイルを、痩せたらしたいです。

 

眠れない

正しくは、寝たくないので文章を書きます

 

 

今日は、千尋が迎えに来てくれてご飯を食べに行ったよ。ササっと迎えに来てくれてなんでもないよ〜〜みたいに接してくれるから申し訳ないけど優しすぎて惚れる。

 

OTOKOMAE

 

わたしは女の子が好きだな。

うん。←

 

BGMは素敵な曲ばかりだったなあ。

なんか、千尋がよく笑っていてわたしも楽しかった。人が笑っていると明るい気持ちになるねえ。

 

行こうとしたお店は、閉店していた。カナシー

ので、市内までドライブ。

お茶のお店へ。

 

f:id:gateau24:20160820000346j:image

 

ペペロンteaの

 

不思議な味がした

めっちゃみどり!!

 

千尋のうちは、みんな仲良くて羨ましい。

見せかけじゃなくて、本当にお互いを思いやってるかんじ。話の隙間隙間から伝わってくるぞい。

 

千尋は、おにぎり2つを食べてた。

ちょっと頂いたけどんまかった!

 

あ、駅からちょっと歩いただけでわたしは汗がタラタラと。蒸気がすごかった。モワッと。

 

でも、夏ってかんじでそれもよい。

 

 

 

 

んー、いろんな話をしたけど

結婚のはなしをしたら、自分のことのように嬉しいって言ってくれた。嬉しいよー。優しすぎて惚れる。(2回目)

 

はよ直美と千尋と3人で会いたいねえ

 

 

 

 

 

うちまで送ってもらって、ちょっとしたら母親と夕ごはん。あんまお腹すいてねえ。

 

海鮮丼と、黒霧島1合。

1合350円、安くね?

イクラぷちぷちでんまかった。

 

 

 

 

母親もすごい苦労してんなあ

親戚のいざこざの嫌なことは全部母親が背負っている気がする。末っ子の叔母ちゃんが生きていてくれたらな。。とか思うけれど。

 

 

1300円の海鮮丼を食べるだけで、もったいないなあと思うんだって。もったいないって。。もっと美味しいものたくさんあるでしょうよ!!

 

 

母親を見てると、苦労しすぎじゃないかと思う。認知症なるだろうなあ。今から悲しいわ。

 

 

 

 

------------------キリトリセン-----------------------

 

 

そんなこんなで、明日帰宅。

ふぁーーー

日光→宮崎と、田舎のエネルギー吸いまくったから、都会がこわい。笑

 

都会に慣れると、無表情に慣れる。

電車も会社も無表情オバケ

うわーいって叫びたい

 

足に塗ったペディキュアをはがさなくては

 

return to be an office LADY

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gateau24:20160820001931j:image

 

⇧来年の夏に備えてほしいグラサン

ゾフかジンズ